※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子手帳で気づいたが、出生体重・身長・頭囲が娘と全く同じ。胸囲は5ミリの差。体重も身長も頭囲も同じことは珍しい?嬉しい気持ち。

今日初めて私の生まれた時の母子手帳をみて気がついた事がありました!

私と娘の出生体重、身長、頭囲が全く同じでした😳!
1グラム単位まで。1ミリ単位まで!

ちなみに胸囲は5ミリの差。

みて鳥肌たったくらいびっくりしたんですけど、
よくある事なんですか!?

助産師さんには体重全く一緒ってなかなかないよって言われた記憶があるんですけど、体重も身長も頭囲も全く一緒なんて…

あーびっくりしたけど、なんか嬉しい😊

コメント

ママリ

えー!それは凄いですね🥺💕
なかなかないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか😍!?
    嬉しいです!分身のようです笑笑

    • 9月8日
asa

すごいです!!😳😳😳
なかなかないことなので
自慢出来ますよ!(笑)
娘が自分と一緒って嬉しいですよね💕
羨ましい🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自慢したいですね🤣💗
    私が痩せてるタイプではないので、娘の将来が、目に見えてるような…笑笑

    • 9月8日
︎☺︎DANNY☺︎

すごいです!!
うちは皆バラバラです(笑)

ママのコピーですね😂💕
ますます可愛く思えそう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、今日母に、コピーだねって言われました🤣💗
    色んな妊娠がって出産があるからバラバラになりますよね!
    うちはレアケースなんですね🥺

    • 9月8日