※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

病院で逆子と言われました。性別が分かりにくいです。皆さんは男の子に見えますか?性別が分かった時のエコー写真を見せて頂けたら嬉しいです。

投稿させて頂きます!
23w4dで今日病院に行ったら
逆子と言われました。逆子だと性別が
分かりにくいみたいですね(´・_・`)
先生が探り探り見てくれたのですが...
この写真を見ると先生は男の子かな〜?
と仰っていたのですが皆さんはどちらに
見えますか?また、差し支えなければ
皆さんの性別が分かった時のエコー写真を
見せて頂けたら嬉しいです♡

コメント

男の子のようにみえます!
まだうちは決定的な写真はもらってないですが、女の子といわれていて、そのエコーと違うきがします\(^o^)/

• おこめ

おこめ

回答ありがとうございます♡

そうなんですね!
    性別どきどきですよね\( ˆoˆ )/
    やっぱり当たり前ですけど
    男の子と女の子だとエコー写真
    ちょっと違いますもんね!笑

• 7月10日
いちご

今年3月に生まれた娘が26wの時に女の子!って言われたエコーです^ ^○印付けてくれてるんですがわかりますかね?女の子のおまたの線みたいです✨
私3人女の子だったので…男の子のがイマイチよくわからないのですが(^_^;)
上の2人は32wくらいまで逆子でずっと性別わからないって言われてました💦
性別確定楽しみですね♡

• おこめ

おこめ

たしかに!女の子だとこういう風に写るんですね♡女の子3人可愛いですね♡♡♡貴重なエコー写真ありがとうございます😊
    性別が楽しみです♡

• 7月10日
mk

ウチも逆子ちゃんですが、性別わかりました!
矢印の先にうっすら丸いのがあるのですが、それがタマタマだそうです。
細かく説明されて赤ちゃんは恥ずかしいのか動き回るし、私は笑っちゃうしで、先生は写すの大変そうでした(笑)
恥ずかしがりやの赤ちゃんはなかやか見せてくれないという話しも聞くので、次の検診の前には赤ちゃんに「見せて」ってお願いしても良いかもしれませんね!

• おこめ

おこめ

そうなんですよ!うちの子も
    動き回るんです(笑)先生が
    大変そうで(笑)

そうなんですね!赤ちゃんにもすでにそれぞれの性格があるんですね!貴重なエコー写真ありがとうございます♡

• 7月11日