※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ベビーベットは四ヶ月まで、寝返りができるようになったら片付けても良いです。洋服は歩き始める前にセパレートタイプに変えるのが一般的です。

ベビーベットてどれくらいまで使ってましたか?
四ヶ月なんですが、最近、ゴロゴロ寝がえりするので片付けるか迷ってます。

また、セパレートタイプの洋服にしたのもいつくらいからか教えて下さい。やっぱり歩き始めたらですかね?それともお座りですか?

コメント

マヤ

寝返り始めたらセパレートにしました😊

ベビーベッドはつかまり立ちして登り始めたので撤去しました😅

deleted user

2ヶ月頃から添い寝を始めたので
それからはほんとたまーにしかベビーベット使ってません😩😩

セパレートは3ヶ月頃からちょくちょく着せてます😆

ままり🍀

そのくらいの時期に我が家もベビーベッド辞めちゃいました!
そして、セパレートも4か月からにしてましたよー😊

km

今のところまだベビーベッド使ってます☺️長男もわりと長く使いました。

はじめてのママリ🔰

1歳頃からベッドで寝ない日が増え、1歳2ヶ月で片付けました!それまでクッションガードを置いてました!

セパレートの服は3〜4ヶ月くらいから着せてます!寝返りする頃かな?