※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

複数の担任がいる中で、子どもが特定の先生に懐いていることは普通のことですか?保育士さんにお聞きしたいです。

保育士さんがいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです🙋‍♀️💕

担任が複数いる中で自分に1番懐いてる子はやっぱり可愛いですか??
それとも、「たまには他の先生のところに行ってよ〜」とか「この子と関わってばかりで飽きたな〜」とか思いますか?😂
あと逆に、他の先生に懐いてて自分にはあまり懐いていない子でも可愛いですか?

娘が1歳児クラスに通っていて、担任の先生は複数いますが、ある一人の先生のことが大好きです💓
その先生にはいつも優しくしていただいていて本当に感謝しているのですが、娘があまりにもその先生を好きなので、鬱陶しがられていないかと少し心配になり…💦笑

だいたいみんなそんなもんで、「〇〇ちゃん=△△先生」みたいな感じになるものなのでしょうか?

コメント

🎀

懐いてくれたらそれはもちろん嬉しいし可愛いですが、クラスの子達は平等に可愛いって思ってます😊♪
飽きたな〜とかは思ったことないです!
むしろ、安心できる存在でいられるならとことん関わってあげたいと思ってます🌷

  • ⋈

    コメントありがとうございます💓
    平等にかわいいのですね✨
    娘が懐いている先生以外からはどう思われているんだろうという不安もあったので、それを聞いて安心しました♡
    飽きたとかはなく、とことん関わってあげたいと思っていただけるなんてとても嬉しいですね😭💕
    娘の園の先生たちも🎀さんと同じように思ってくれてたらありがたいなと思います!
    保育士さんのご意見を聞けてよかったです!
    ありがとうございました🌷

    • 9月8日