※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

添い乳中の子供が全身を触ってきてイライラしています。同じような経験をしている人はいますか?

下の子まだ添い乳してるんですが、飲みながら全身触ってきてひっかかれたりつねられたりパンツ触ってきたりとぷちイライラするんですが私だけかなー?🤣

コメント

yu

そのイライラわかります🤣
少し前までたまに授乳してましたが
服に手をいれたり触ったり飲むことに集中してくれなくてイライラ…最終的にもうおしまい!ってやめてました🤣

• やんちゃん

やんちゃん

わかりますかー😂😂
    もう卒乳したんですかー??私はよく手ふりほどいちゃいます🤦🏻‍♀️

• 9月8日
  • yu

yu

寝る前の授乳は1ヶ月ちょっと前にやめて、昼寝の前は3週間前にやめました😊
    夜中に起きたときにもあげてたんですけど、最近は服とかをひっぱったりして遊んだり、離すと泣いたりして寝ないので
    夜中もあげるのやめました😅
    手振りほどくのやってました🤣
    地味にストレスになりますよね😅

• 9月8日
  • やんちゃん

やんちゃん

ふりほどくのわたしだけじゃなくて安心😂😂夜中なかなか立ち上がる気力がなくっておっぱい離せずにいます。。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありました~笑
おへそいじられたり、爪延びてる時とかもお!!!ってなってました笑
今月2歳なるので、絶賛断乳中です😂(*`・ω・)ゞ、

• やんちゃん

やんちゃん

めっちゃわかります!!痛いですよね😇😇断乳中なんですねー!うちもそろそろ離さなきゃ、、、

• 9月11日