※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

息子が歩いたことで嬉しい。他の子供と比べて遅いのか心配していたが、ついに歩いて感動。

やっと息子が歩きました☺️💕💕💕
一歩ですが❣️歩いたっていうのかな😂
でもすんごく嬉しいです💕💕💕💕💕
小児科や産院でも息子より小さな子がスタスタ歩いたり走ったりしてるの見て遅いのかな?体が重いのかな?(12キロ超えてます)等心配してましたがついに歩いてママ感動です🥰
嬉しくてつい投稿しちゃいました😍

コメント

ちゃー🐻

おめでとうございます☺️💕
うちの子も1歳3ヶ月まで全然歩かなくて不安でしたが歩くようになったらもうバンバン歩きます!😂
数日もしたら1歩以上歩くようになりますね☺️

• reemii

reemii

ありがとうございます🥰💕💕
    産まれてから今まで全て息子の初めてを見てきたので出産で入院してる間に歩いちゃったらどうしようと思ってましたが見られて本当に良かったです😍💕数日で1歩以上歩くんですね😍楽しみすぎます💕

• 9月7日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

入院する前に見れて良かったですね☺️💕
    あっという間にスタスタ歩いて走り回るようになります😳
    これからもっと楽しみですね☺️

• 9月7日
ねこ🐈

上の子も息子さんと同じ月齢で歩きました🥺👍
感動ですね💗💗

• reemii

reemii

同じなんですね💕寝返りやハイハイ、つかまり立ち、はじめてのことって本当に感動しますよね😍❣️

• 9月7日
ぴー

うちの子も同じくらいの時に歩きはじめました😊
もー歩けるようなったら本人も楽しくて楽しくて、家中にこにこ走り回ってました😂
今度は靴履かせて外連れてくようになったら、何度も外に誘われるようなりますよ🤣

• reemii

reemii

早く走り回るのも見たいです😌💕
    歩いたら歩いたで大変だろうけど可愛いの方が勝っちゃいますね❣️

• 9月7日