※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お金・保険

クレジットカードでポイントを貯める方法について相談です。家計全体をクレジットカード払いにしてポイントを貯めたいと考えています。オススメのクレジットカードを教えてください。

クレジットカードについて相談です❣️

旦那と、出費を全てクレジットカード払いにして、ポイント貯めよう✨という話になりました!
家賃や光熱費、食費などを合わせると結構な額になるので、すぐポイントが貯まるかなぁと思います。
そこで、オススメのクレジットカードを教えて欲しいです✨

これはポイント交換の品がいいよ…
これはポイント貯まりやすいよ…

などありましたら、よろしくお願いいたします❣️

コメント

ゆっちゃん

楽天カード、オススメです😊
私も光熱費、携帯は楽天ですが、かなり溜まります😊
溜まったぶんはEdyに交換したりして、コンビニとかEdyが使えるお店で使うとまたポイント貰えます🎶

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    楽天カード気になってました😆参考にしますね!!✨

• 9月7日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

楽天パンダも大好きなので、パンダカードかわいいですよ😊
    旦那との家族カード、私自身でピンクカード両方持ってます😊
    Edy使えるお店増えたので私も大きいものとかはクレカ支払いです😊

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

パンダカード欲しいですね😍笑
    楽天カードを旦那に勧めてみます✨
    ありがとうございます❣️

• 9月7日
r.i.mama

うちは楽天使ってます😊
作るだけで今は7000円ポイント貰えるし、ポイントたまりやすい、キャンペーンでポイントもらえたりするので自分は作ってよかったと思ってます💓

• まいまい

まいまい

そんなにポイント貰えるんですか😆✨
    楽天カード気になっていたので、是非とも参考にしますね😊

• 9月7日
  • r.i.mama

r.i.mama

本当に貰えるんか不安でしたがちゃんとポイント入ってました!
    なのでそれをEdyにチャージして食費に当てました😂
    ポイントで運用することもできるので楽しみもあっていいです!

うちも本格的にポイ活し始めたのがここ最近なのでまだまだですが頑張って貯めてみようと思ってます😁

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

食費にあてれるなんて素敵ですね✨
    うちで使っているクレジットは、トヨタのカードなので、車検とかに使うか、商品と交換するかって感じで😅
    使い勝手悪いです笑

旦那に楽天カードを推してみます❣️ポイ活頑張りましょう😆

• 9月7日
  • r.i.mama

r.i.mama

最近は自分の行ってるドラッグストアでもEdy使えるようになったので、最高!!ってなってます😂
    マイナポイントも楽天カード1枚でクレジットとEdyに登録すること可能なので自分のと子供の登録して1万円分貰える予定です😊

頑張りましょう💪🏻💪🏻

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

なるほどです!!1万円も大きいですね😆✨
    早く楽天カードに替えたいです❣️
    ワクワクが止まりませんね笑

• 9月7日
ままり

生活スタイルにもよると思います✨
例えばTポイントをよく貯めるならYahooカードですし、イオンによく行くならイオンカードとか😊
私は銀行、証券、お買い物、携帯ととにかく全て楽天なので楽天カードでポイントざくざくです😊✊

• まいまい

まいまい

今はネットでの買い物が中心ですね✨Amazonを使ってますが、楽天カードがよさそうなので、導入したら全て楽天になると思います❣️
    ポイントザクザク嬉しいですね😍

• 9月7日
はじめてのママリ

オリコ使ってます!
オリコでたまったポイントをTポイントにして20日のウェルシアでの買い物に使ってます!

• まいまい

まいまい

オリコはTポイントに出来るんですね😍
    是非とも参考にしますね✨

• 9月7日