※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

旦那にお互い我慢しなきゃいけない部分もあるって言われたけど旦那は何…

旦那にお互い我慢しなきゃいけない部分もあるって言われたけど旦那は何を我慢してるんだろう
私はゆっくり買い物する事もできなくて我慢
お風呂も小さなスペースで入って我慢
寝る時も狭いスペースで我慢
お菓子だって自分の分は絶対に自分では買わない
ご飯だって子供に食べさせてから
おかずも旦那と子供が食べるのがメイン
自分の好きな時間にやりたいと思う家事も子供の行動に合わせて
見たいテレビがあっても子供優先
ありがたいけど、みんながママママ言ってくっついてくれて、暑いし動けないのも我慢

私はこれ以上何を我慢すればいいんだろう
こんなに我慢してるのにもっと我慢しなきゃいけないんだ

旦那は何を我慢してるんだろうか

なんか疲れたな

コメント

mako

3人のママ
お疲れ様です🙇‍♀️
子供は3人欲しいなぁ...
って最近思い始めましたが
2人でも我慢してる部分があるのに
3人となると本当大変でしょうね😭
私は自分の意見を旦那にぶつけ
旦那は何を我慢しているのか
聞いた事があります‼︎

ママリ

ママだからってそんなに我慢しなくていいんじゃないですか?💦
旦那さんはどこまで協力してくれますか?
例えばお買い物も休日見ててくれる時にとか
お菓子はストレス溜まっちゃうから自分の好きなの買って食べましょう!いいんです!
おかずも好きなの作りましょう!自分で自分のこと縛ってませんか?😣
なんか専業主婦だった頃の私を見てるみたいで、きっとただただつぶやきたかっただけかもしれないですが、目にとまってしまって余計なコメントだったらすみません💦