※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Gが苦手すぎて。2日前にシンク下にGがいて、コンロ下に逃がしてしまっ…

Gが苦手すぎて。。

2日前にシンク下にGがいて、コンロ下に逃がしてしまった者ですが、、今日旦那に「一生のお願い🙇‍♀️!Gのことが気になって気になって、キッチンに立つと体が火照るし、変な汗出てくるし、足はガクガクするし、関節の節々が痛くなるくらい考えすぎてしまうから、今日だけお皿洗いしてほしい🙇‍♀️おねがい!!」
と言ったら「俺は仕事中顔を這われたこともあるけど?」「それは甘えすぎやろ」「いつまで甘える気?いつまで俺が皿洗いすればいいの?」と言われました。

そもそもゴキがでてから皿洗いなんて1回もしてませんし、自分が平気なものが相手も平気とは限りませんし。なんでそんなに人の気持ちが分からないのだろう。というか人に厳しいのだろう。。と、シャワーをしているときに1人号泣してしまいました。

あー、、旦那いらない。
離婚したい。
家出たい。
離婚したい。

コメント

kumatan25

うちもですよ😭
Gぐらいでキャーキャー
言って電話してくんなとか
騒ぐなって言われました。

セミもダメでベランダに
いたのでこの間下に落としてって
ゆったらわざわざ持ってきて
それも生きてました。
私に見せたので思わず泣きました。
それを見てケラケラ笑って
ほんとタチ悪いですよね。

まぢ殺してやろうか
っておもったくらいです。

妊婦さんで尚更大変なのに
皿洗いくらいしたら?って
思います。してくれるのが 当たり前、女性の仕事と
勘違いしてる男たちいますよね。
仕事してるから偉いの?って
思います。
ほんと、思いやりや感謝の
気持ちを思って欲しいものですよね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント読みながら勝手に涙が出てくるくらいGに滅入ってますぅー😭
    苦手な人は苦手ですよね😭
    死んだところ確認したいけど、姿見るのもイヤだし、旦那が平気ならちょっとコンロの隙間確認してくれたらいいじゃん!なんで確認すりゃしてくれないんだよ!!てなります😭
    しかも結構前からシンク下にフンが落ちてて、Gが住み着いてるかもしれなくて、子供産まれたら夜間授乳とかあるからこっちは気が気じゃないのに旦那は「考えすぎやろ?」って、はぁ!?てなります😱
    虫全般苦手ですが、子供が虫好きなので最近慣れてきました👍️が、すばしっこくて大きくて神出鬼没なやつは本当苦手です。。

セミも昔苦手だったのでお気持ち良く分かります😭セミもですが虫が洗濯物につくのがいやで部屋干ししかしなかったくらいです(笑)夏は引きこもりでしたし。。
    それに苦手なものって何故か大きく見えるんですよね。
    2日前のゴキもかなり大きかったんですけど、それも苦手意識から大きく見えただけってのもあります😂
    それにしても苦手なものを見せてケラケラ笑ってるなんて殺意が芽生えますね😭😭

ほんと人の気持ちが分からない男が多いもんです。。

• 9月7日
  • kumatan25

kumatan25

ほんと、してくれたらいいのにって思いますよね😭
    まず、なぜ奴らは存在するのだろうかとさえ思います。
    もう、ちゃんと殺したかどうか
    わかるまで落ち着かないし
    寝れないですよね!!!

今年は猛暑のせいか
    1匹だけしか出ませんでした。
    旦那いないから私
    勇気をだして殺虫剤を
    ぶりまき殺して新聞で
    下に捨てました。‘ 草むらに’

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気をふりしぼって処理されたようで尊敬します😭💕
    こうして女が強くなって、旦那の必要性が感じられなくなるパターンですよね(´・c_・`)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、昨日の夜子供が、お風呂上がりにママの鼻が赤かったよと旦那に教えたみたいで「○○にももっと優しくしないとアカンかったね、ごめんね」と謝ってきたのですが、「旦那くんが謝るようなことは何もないよ、専業主婦だから皿洗いは当たり前だしもう何も頼まないし何も期待しないから」と、子供みたいな事を言ってしまったのですが、、まさかのまさか、、
    今日有給とって休んだみたいです。
    体調が悪いから、と。
    あり得ない😭
    お前のほうこそ甘えてるじゃん!!

• 9月8日
  • kumatan25

kumatan25

あ、自分の体調不良で
    有給😅私はてっきり
    お産が近い初めてのママリさんが体調不良で看病のために
    休まれたのかと思いました😅

ほんと、男の人は口だけですよね。
    そして、弱い。そうやって
    私たちは強くなるんですよね!
    子供さんナイスです!!!

• 9月8日
🐰

私も怖いので虫関係は旦那にお願いしてます

妊娠中でビックリして転倒したりつまずいたりしたら危ないのに😰
かっこいいとこ見せてほしいですね
うちは虫をなんとかしてくれたときは凄く誉めてカッコいい!さすが!頼りになるーと言いまくってるとドヤ顔で駆除してくれます

とりあえずホイホイ大量にしかけましょ!!
それ覗くのも怖いですよね😢
うちの旦那に駆除してもらいたい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと頼もしい旦那様でしょうか、、
    設置型コンバットを置きました!が、やはり死んでるところを確認するまでは油断できないですし、フンがポロポロと落ちていたので、どこかの穴から何匹も出入りしていたらどうしよう、など考えだしたら止まらないです😭😭

• 9月8日