※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

山梨県甲斐市のひらいしデンタルクリニックどうですか?親の方の治療で通…

山梨県甲斐市のひらいしデンタルクリニックどうですか?
親の方の治療で通おうと思っています😊

コメント

me

通っていますが、先生もスタッフさんも感じの良い方達ばっかりですよ🙋

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!ちなみに、カードは利用できますか😊?

• 9月8日
  • me

me

カードはすみませんわかりません😭💦

• 9月8日

私もこの間まで通ってましたが、本当に雰囲気良いです!
子どもも診れるだけあって、大人にも優しいです…(笑)
同じ時間帯に予約取れる人数も決まっていて無理なやり方してないようなので、予約取っていけば全然待たずに治療してもらえます~
子ども見てくれる保育士資格持ってる方も優しいし、おもちゃもあるので、息子も楽しそうに過ごしてました(人´ω`)

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます。
    本当ですか?!親知らずが明らかに悪さしてるので、抜くとなると痛いのかなあと怖いです😢 腕はどうですか?あとカードは支払いに使えるのでしょうか?(質問ばかりですみません💦)

• 9月8日

退会ユーザー

私は奥歯の神経取るのをしてもらいましたが、施術には痛み伴うものなのである都度我慢しなきゃな~と思いつつ意外とそんなに手上げなかった(痛いアピール)ですよ(ง •̀_•́)ง
    私口小さくて歯医者によっては口の端切れるほど開けられるんですが、そこまでやられなかったで優しいと判断しました…!笑
    いつも現金払いだったのでカード支払いできたかは未確認です( ˃ ˂ )スミマセン

• 9月8日