※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

アパートの1階に住んでいる女性が、ベランダでビニールプールを使うことについて心配しています。隣に子供が遊んでいるとイライラすることがあるため、挨拶や配慮が必要か悩んでいます。

アパートやマンションでビニールプールを利用してる方に聞きたいのですが…
プールを出す前に大家さんやご近所に挨拶しましたか??

うちもそろそろ買ってあげようかな?と思ってるのですが、アパートの1階に住んでいるのでベランダで使用する予定です(´・ω・`)

でもよくよく考えると下校中の小学生や道路で遊ぶ子供の声にイライラすることがあり、もしかしたら同じことになってしまうんじゃ?と心配です(*ω*)

コメント

lycopene

ウチではないですが、マンションに住んでいた時、一階の方がプールで遊んでたら、二階の人に上から怒鳴られてましたよ😔

• lycopene

lycopene

出来るなら一言伝えれたら、良いかな?と思います!

• 7月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    やはり近所迷惑ですよね(*ω*)

インスタ見てるとみんなベランダでやっていたので疑問でした(´・ω・`)

• 7月10日