コメント
退会ユーザー
5.3.1歳の三兄弟、毎日喧嘩で、毎日イライラしてますよ!うるさーい!も口癖です😂
でも下の子も交えて遊べるようになってきて楽しいです😊
退会ユーザー
5.3.1歳の三兄弟、毎日喧嘩で、毎日イライラしてますよ!うるさーい!も口癖です😂
でも下の子も交えて遊べるようになってきて楽しいです😊
「3歳」に関する質問
男の子は可愛い可愛いいいますけど、どっちも産んで別にどっちも可愛いです。同じような方いますか?上が男だからかな? 一年生息子、2歳児娘がいて、3人目妊娠中です。 1人目は正直むっちゃくちゃ可愛くて、顔も旦那似…
3歳〜6歳くらいの子が複数いる方。 ショッピングモールは何時間くらい滞在できますか? その間どんな風に過ごしていますか? 私は2歳と5歳の子がいます。 大きな公園やテーマパークなども頻繁に行きますが 親の気分転換…
妊娠中〜子どもが3歳くらいまででこれやれば良かった!とかやりそびれたってこと何かありますか? 私は上の子の時、時期的に暑くてお宮参りしなかったので、やればよかったなあと今思ってます😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MiiL
コメントありがとうございます😊
毎日イライラして、うるさーい!が口癖になっても、楽しい と思えるんですね☺️