※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
お出かけ

【広島市内で赤ちゃん連れOKのお店】広島市内でランチを探しています。…

【広島市内で赤ちゃん連れOKのお店】
広島市内でランチを探しています。
おすすめのお店があれば教えて下さい。
今マイカフェを検討しています。

また生後7ヶ月でつかまり立ちを始めたのですが、このくらいの赤ちゃんだとハイハイもするのでキッズスペースがあるようなお店の方が良いですか?キッズスペースがあってもつかまり立ちで転ぶので、支えていないと危なく隣から離れられません。
座敷を優先するより、声をあげるのでキッズスペースがあるお店がやっぱり良いのでしょうか?

支援センター以外に外出・外食したことが無いため、経験談も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

ayami✩.*˚

小町にあるcafe chouchouの
二階のフラットスペースは
小さい子連れたママが多いですよ😊✨

• たまお

たまお

コメントありがとうございます❗
    街中にも赤ちゃん連れが多いお店はあるんですね✨友達に提案してみます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

マイカフェは1歳未満はキッズスペース使えなかった気がします🤔そして座敷はないのでハイチェアかハイローチェアに座らせるか、ソファ席に一緒に座るかどちらかになると思います。
車お持ちなら上の方の言われているリトルティーポットが座敷なのでハイハイしやすくオススメです⭕
座敷席があれば、必ずしもキッズスペースなくても手持ちのおもちゃで遊ばせたりで大丈夫と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません、リトルティーポットはキッズスペースやおもちゃもあります!

• 9月8日
  • たまお

たまお

コメントを見るまでマイカフェしか頭になかったので、教えて頂いて助かりました❗
    椅子にじっと座っていられないので、座敷の方がありがたいです😊
    場所の事があるので、友達に提案してみます❗

• 9月8日
みぃー

市内は中心部だけですかね?

レクトの2階に席のすぐ横にキッズスペースのあるカフェがあります。予約ができるので、確実に座れます。

まだ自分で動いて遊ぶ訳でないならば、キッズスペースだと大きいお兄ちゃんたちが走り回るから危ないので座敷でもいいかなと思います。

• たまお

たまお

レクトにもキッズスペース付きのお店があるんですね✨

そうですね、他のお子さんとトラブルになってもいけないし、手が届く範囲を考えると座敷が良いですね😵
    カーダカフェですかね?座敷がなさそうなので、もう少し大きくなってから行ってみます😊

• 9月8日
はる

安佐南区のリトルティポットやカフェグリーンズ好きです♪

• たまお

たまお

どちらのお店も座敷があって、良いですね❗
    場所が市内から離れるので友達に提案してみます😊

• 9月8日