※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
雑談・つぶやき

妊娠28週です。胸が大きくなり、今までつけていたMサイズのカップ付きキ…

妊娠28週です。胸が大きくなり、今までつけていたMサイズのカップ付きキャミソールがきつくなってきました
それでもつけていたのですが、今日見たらそこかしこに汗疹ができていました
※もともとアトピーです
もう変えたら?と旦那に言われましたが、まだ着れるし、最近入院用に授乳用カップ付きキャミソールを3着買ったばかりだからこれ以上増やすのは…とも
割り切って新しいのを買うべきか、汗疹自体は塗り薬で治りそうですが、乳首は敏感になるし、重いしで、胸が大きくなるってめんどくさいなぁと正直思ってしまいます

自分で買うか買わないか方向性が決まらないので雑談カテゴリへ

コメント

アヒル

貧乳でSだったのですが、妊娠→授乳で人生初の爆乳になり笑、ブラトップのL買い直しました!!そして汗疹も出来ました😭ブラトップムレますよね…。結果、私は産後も汗疹が嫌でハーフトップの授乳ブラ買い直しました😂笑