※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
家事・料理

洗濯はみなさん朝してますか?夜してますか?明後日から復職する予定です…

洗濯はみなさん朝してますか?夜してますか?

明後日から復職する予定です。
今までは娘が朝寝してる午前中に洗濯して干して夕方に取り込んでとしていました。
復職後、仕事行く前に帰ってからするか悩んでます。
因みに急な雨の可能性もあるので基本は部屋干しの予定です。
戸建てのため騒音は問題ありません。
朝はゆっくりしたいよなー、でも夜も帰ってきたら疲れるよなーと思ってます(笑)
夜だと汚れたお食事エプロンとかすぐ洗えるしいいのかな?🤔

うちはこうしてるよー!などアドバイスやご意見教えてください☺️

コメント

夜に回して干してます!
私は朝はやる暇がないです😢

まろん

うちは夜です!
保育園から持ち帰った汚れ物や旦那の汗かいた作業着も、すぐ洗いたいので😂

専業主婦のとき同じく朝干して夕方取り込んでました!仕事はじめて、朝はほんっとに余裕ないのでみんながお風呂入った後すぐ回しちゃいます😊 3人家族なので21時半頃には干せます🤔 お風呂すぐ入るのがポイントです😂

いつもは朝洗濯してましたが、今日から仕事が始まり朝バタバタしたので帰宅後お風呂入ってすぐ回しちゃいました😅保育園でもお着替え多かったので今後は夜回そうかなと☺️❤️

m.a

夜に回してサーキュレーターで乾かして朝畳んでます😄

ひなまま1024

夜です。もしお持ちでないなら、除湿器オススメします。今年の我が家のベストバイ商品です☺️

ひーこ1011

専業主婦ですが、夜回してます!
サーキュレーター使ってましたが毎日使いすぎて壊れるので衣類乾燥機能ついた除湿機を使ってます👌

部屋干しするなら朝の時も夜の時もあります😌
基本は仕事の日でも晴れていて雨の心配がなければ朝回して外干しです🎵

はじめてのママリ🔰

朝に洗濯を干す時間が勿体ないのと保育園での汚れ物や体操服を毎日帰ってきたらすぐに洗うので夜に回して干してます☆.。.:*・

わら

沢山のアドバイスありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません。。。
夜派の方が圧倒的に多くてビックリしましたが確かに朝はバタバタしますし、汚れ物はすぐ洗えるので良いですね😊
サーキュレーター、除湿機持ってないので検討しようと思います!!!