※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
住まい

ゴキブリムエンダーを使用した方に質問です。スプレー後にゴキブリが出てきた経験はありますか?最近小さいゴキブリを見つけて不安です。

ゴキブリムエンダー使われた方に質問です!

ホームページのよくある質問の所に、スプレーして10分後に現れて、そのまま死に至るって書いてありますが、実際出てきましたか?😓

最近ちびを3匹みつけてブラックキャップ は置いてますが、どこかにでかいのがいるんじゃと怯えています…

出てくるのも怖いですが弱って出てくるそうなので、対峙はできそうですが…

使った方、教えてください!

コメント

ナツ花

うちはもう何度かつかってますが、出てきてないです!

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね👀すみかがなかったということですかね?

    出始めて使ったんですか⁇

    • 9月7日
  • ナツ花

    ナツ花

    チビを一匹みたその日にしました!
    なかった…のかな??
    二週間ごとにしてますが、例年どうしても見るやつらを、今年はみてません😃

    • 9月7日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね👀!
    効果があるんですかね。

    出てきたら怖いからやめようよと旦那に言われました😓笑

    • 9月7日
deleted user

使ってますが、スプレー後には出てこなかったですよ!

ただ油断してしばらくスプレーしなかったらこの間生きてる元気なやつ現れました💦

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうだったんですね💦

    スプレー使い始めたのは現れたからでしょうか?

    • 9月9日
vvv

昨夜はじめて使ってみました!
今日の夕方、散歩から帰ってきたらデカイのがジタバタしてました、、絶句😱
ゴキジェットで仕留めましたが、スプレーして10分後に現れるんですね、、怖すぎます😢😢

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞


    一匹だけでしたか?😥
    ホームページに載っていました💦
    それ以前にも出てましたか⁇

    • 9月9日
  • vvv

    vvv

    一匹だけでした!
    ちょうど一年前に引っ越してきて以来家では出たことないんですけど(新築です)、マンションの共用部や街中でやたら見かけるので気持ち悪いし、ドラッグストアでムエンダーをたまたま見つけたから家の対策ももっとしておこう、と思った矢先でした😨

    レビューを読むと、他の部屋に逃がさないように家中すべての部屋にいっぺんに噴射したほうがいいって書いてありました😖

    • 9月9日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうだったんですねー💦
    ムエンダーは隠れてるやつを追い出すためのものみたいですよね。
    恐怖すぎます😂

    そうらしいです!
    薬剤がない部屋に移動してしまうとか…💦

    • 9月9日
  • vvv

    vvv

    隠れてたやつを駆除できてよかったたいえばよかったんですけど、、
    ほんと恐怖です😭😭

    • 9月9日