※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を決める際、赤ちゃん命名ガイドサイトを使用しています。他のサイトで姓名判断をしても結果が異なり、疑問に思っています。赤ちゃん命名ガイドサイトの判断方法が他と異なるのか気になっています。苗字6画+名前13画+3画です。

赤ちゃんの名付けで
“赤ちゃん命名ガイド”というサイトを使用しています

名前、漢字、判断結果共に気に入ったのがあったのでそれに決めようかなと思って、、、
一応他のサイトでも姓名判断してみると外格の部分が大凶になったり凶になったりしました。😱😱

赤ちゃん命名ガイドってサイトは他と判断の仕方が違うのでしょうか?

ちなみに
苗字6画+10画名前13画+3画です

どうでしょう、、、😢

コメント

うさ

画数の診断って本とかサイトによって違うイメージです💦なのでどこを信じるか、から始まると、個人的には思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦

• 9月7日
Eva

採用している流派で違うのだと思います。外格9画: 私が参考にしてるものは大凶になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦私が見たのは吉なのにそんなにも変わるものなのですね😱
    何を参考にすればいいのやら、、

• 9月9日
  • Eva

Eva

占いなので見る姓名判断を一つに絞った方が良いと思います🤔ちなみに安倍晋三さん、岡田准一さんが外格9画です。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️岡田くんもそうなら
    いいかなって思っちゃいました😁

いい情報ありがとうございます☺️

• 9月9日