※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟きです。里帰りからあと数日で帰る!ってときに祖父が急死しました。母…

呟きです。

里帰りからあと数日で帰る!
ってときに祖父が急死しました。

母がずっと介護してきたので母が心配で
孫の顔を見るだけでも少しは気分転換になるし
家事もお手伝いしたかったので、あと2週間ほど里帰りを続けることにしました。

コロナ禍で必死に働いてきた旦那は
ようやく娘に会えると指折り数えてまっていたのに
急遽決まった延長に悲しそうでしたが、
「お義母さんの近くにいてくれてありがとね。」
と言ってくれました…

え?誰目線??ってなったのでおかしくて🤣

旦那は亡くなった祖父に会ったことはないです。
コロナ禍でなければ飛んできたらしいです。
なんで🤣🤣🤣

両親と旦那は年に数回会う程度で結婚してから
まだ10回も会ってないのに、
義母のことをそんな風に思えるのって
すごいなと感心しました☺️
それか何も考えてないか。笑 アリエル🧜🏾‍♀️

コメント

ままり

優しい旦那さん!!
根っからの優しい方なんじゃないかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐の深さに脱帽しました😂
    でもいつもはやんちゃ坊やなので、ギャップに笑っちゃいました笑

    • 9月7日
ととろ。

僕は行けないけど、僕の代わりに
お義母さんのそばに居てくれてありがとう
ってことなんでしょうね😭
優しい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には男兄弟がいないので、長男代わりをしてくれてるんですかね😂
    落ち込んでたのですが、家族っていいなと思っちゃいました☺️祖父に感謝です😭

    • 9月7日