※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の誕生日プレゼントについて🎁✨こんど誕生日の友人と会う予定がある…

友人の誕生日プレゼントについて🎁✨

こんど誕生日の友人と会う予定があるのですが、誕生日プレゼントでシュウウエムラのクレンジングオイルをあげようかなとおもっています。
以前その子にはDiorのリップをもらったのですが、わたしと同じ新米ママなこともあり、このご時世であまり外出しておらずすっぴんで過ごすことの方が多いようなので、コスメよりスキンケアの方がいいかなと思ってます。(クレンジングは化粧しない時もした方がいいとも聞いたので…)

みなさんならもらうとしたらどっちがいいですか?
150mlサイズのもの1本か、50mlサイズのトライアル4本のセット、どちらが嬉しいですか?🤔

ちなみに自分で紫とサクラを使ったことがあり、とてもよかったので、150mlならどちらかにしようと思ってます😌

コメント

エル

シュウのクレンジング、評判いいですよね。
わたしならどちらでも嬉しいですが、トライアルなら今後リピで買う時に気に入った使い心地のものを選ぶのに参考になるかな〜💡と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、トライアルだといろいろ試せてじぶんの肌に合うかとか、使い心地とかつぎリピしたいときの参考になりますもんね😌✨
    トライアルセットのほうにしようとおもいます💗
    コメントありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ

私なら4つ入ってるやつが嬉しいです💗
小さいクレンジングがあるとお泊まりとか旅行の時にも持ち運びやすいし、高いのでなかなか全部は試せないと思うので😌
オレンジが1番人気ですけどこってりした使用感なのでさっぱり目が好きな方とかだと他のものがいいのかなとも思います!素敵なプレゼントですね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジが一番人気なのですね😳✨
    たしかに、高いからなかなか試せないって考えるとトライアルセットプレゼントして使用感の好きなもの見つけてもらうのいいですね😊💗実家も定期的に帰ってるみたいなので、お泊まり用としても使ってくれそうです🙌🙌

• 9月8日