※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市です。明日の保育園の主食がパンなんですけどパンがどこにもない!💦どっかないかな…もうそれかご飯にするか…😣

北九州市です。
明日の保育園の主食がパンなんですけどパンがどこにもない!💦どっかないかな…もうそれかご飯にするか…😣

コメント

あいう

昨日の昼からパンの工場は休みだからだと思いますよ。
リョーユー、フジパン 、ヤマザキもです。

• あいう

あいう

明日朝一コンビニとかならあるかもです

• 9月7日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!深夜はまだないですかね🤔💦?

• 9月7日
りい ♡ 3人年子まま

北九州ではないんですが、
さっきコンビニ(セブン)いったときは
パン仕入れてました!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!私もコンビニで働いてるのですがパンはちょろっと入ってきてましたが食パンがなくて💦食パンかロールパン持って行かないといけなくて💦情報ありがとうございました😭✨

• 9月8日
あっこ🔰

息子は3月まで北九州市内の保育所行ってましたが、パンの日でもご飯持っていったりしてましたよ。(小麦粉アレルギーかも?って疑わしくなってからですが。)
いつもご飯のお友達もいましたし、たぶんパンがあうおかずの日ってだけで、絶対パンじゃないといけないってわけじゃないみたいです。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!先生にもそう言われたことあったんですがご飯炊くのめんどくさいなぁと思っちゃって💦結局風邪でお休みしました💦

• 9月9日
  • あっこ🔰

あっこ🔰

わかります!ご飯炊くのも面倒くさい時に、パンだと買うだけで助かってました😅
    今回の台風はコンビニのパンもスーパーのカップ麺も品切れで大変でしたね。
    風邪、お大事になさってください🍀

• 9月9日