※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

みなさん子ども服はどこで買いますかー??( ´ ꒳ ` )ノうちは西松屋やH&Mなどが多いです!

みなさん子ども服はどこで買いますかー??( ´ ꒳ ` )ノうちは西松屋やH&Mなどが多いです!

コメント

dona3

お安いので、西松屋です(^^)

• くりぼう

くりぼう

ですよね!安くてかわいいのを探すのが楽しいです❤️ありがとうございました!

• 7月10日
♡

ベビーギャップ、ラルフローレン、BURBERRYでよく買います!💓
基本あっ可愛いって思った洋服が好きです😊

• くりぼう

くりぼう

ブランド物結構高くないですか!?( ´ ꒳ ` )ノ

• 7月10日
  • ♡

高いですね😭
    小さいうちしか着れないですが可愛い格好した小さいうちが貴重なんで着させてます(笑)最近は汚すんで特別な日やお出かけの時くらいしか高い服は着させてません😭(笑)

• 7月10日
なつ

私も西松屋とH&Mよく利用します!あとはBreezeとかですね(・∀・)
基本お手頃価格のものしか買いません!高いのはじいじばあばにおねだり…♡

• くりぼう

くりぼう

ブリーズもおしゃれですよね!お手頃だし!ありがとうございました!

• 7月10日
ちゃき♡

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイで良く買います!!義母に買って貰う時は、ミキハウス、フィヨドゥベベに行きます(笑)

• くりぼう

くりぼう

バースデーうちも買います❤️かわいいですよね❤️

• 7月10日
たろすけ

まだ自分達で買ったものは、ほとんどありません(^^;

両親や兄弟、親族から
★赤ちゃん本舗
★西松屋
★BABY DOLL
★ミキハウス
★GAP
などで買ってもらいました!

• くりぼう

くりぼう

買ってもらえるのいいですね!

• 7月10日
あや

普段着はユニクロです(^^)‼
コスパ高いと思います♪

• くりぼう

くりぼう

ユニクロもベビー服ありますもんね!ありがとうございます!

• 7月10日
ゆーたん、

H&M、オールドネイビー、ギャップ、ラルフあたりが多いです( ^ω^ )
ラルフはお高いのでお出かけ用で買ってます( ´ ▽ ` )ノ

• くりぼう

くりぼう

オールドネイビー、ギャップ好きです!

• 7月10日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

オールドネイビー安くて可愛いですよね(*^^*)♡

• 7月10日
Mmama

ラルフ、bebe、Burberry、コムサ、コンビミニが多いです👗

• くりぼう

くりぼう

ブランド物高くないですか??かわいいけど汚されそうで怖くて買えません(^^)笑

• 7月10日
  • Mmama

Mmama

たまに私より高い服着てます(笑)
    けど買っちゃうんですよねー💦旦那にはいつもカード代が子供服で高いので怒られますが止めれません(笑)旦那だって自分がアルマーニ好きで娘にもアルマーニ買ってくるくせに言われたくないっていつも言い合いになります💦ブランド服はクリーニングに出しますね💦公園行くときはジンボリーとかGAP着せて汚れ対策バッチリしてます😊

• 7月10日