※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
子育て・グッズ

9ヶ月の離乳食をあげていましたか?BFは何歳まで?BF終了後はすぐ大人と同じ食事を?教えてください

完全BFに頼って来た先輩ママさんに質問です!!

10ヶ月、11ヶ月の離乳食って売ってないですけど、9ヶ月のご飯あげてましたか??

何歳までBFに頼ってましたか??

BF終わってからはすぐ大人と同じご飯あげてましたか??

教えてください🙇‍♀️

コメント

reemii

10ヶ月の頃は9ヶ月のをあげてましたよ😌
11ヶ月後半ぐらいから12ヶ月のものをあげていて1歳なってからはたまにBFのハンバーグとか食べさせてますがめんどくさいので大人の作る時に最初薄めに味付けしたやつをあげて今はほとんど取り分けして食べさせてます😌💕妊娠中なのもあり味薄めにしてるので😌

• R¨̮♡

R¨̮♡

なるほど!!ありがとうございました☺️🙏

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、10ヶ月は9ヶ月からのあげてて、11ヶ月後半とかから12ヶ月からのBFあげてました!
今も12ヶ月のハンバーグやマカロニは好んで食べてます🙆‍♀️それいがいは食べなくなってしまったので、味付けする前に取り分けたりしてました!
揚げ物とか、同じ味付けとかはまだまだあげないです!

• R¨̮♡

R¨̮♡

そうなんですね!!ありがとうございます☺️🙏

• 9月7日