※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
妊娠・出産

高温期14日目でピーチェックを使用した方、薄く出た結果について相談したいです。画像を見ていただける方いますか?

今日で高温期14日目でピーチェック使った事ある方いますか?よかったら画像みたいです(´・_・`)
先ほどフライングしたら薄くこのように出たのですがどうかなぁと思い、、(´・_・`)

コメント

おめでとうございます!薄くでも線が出れば妊娠されてますよ(^-^)

• 桃太郎

桃太郎

ありがとうございます(^◇^)
    妊娠してるといいなぁ、、
    過去に2回科学的流産してるのでまだ不安です(´・_・`)

• 7月10日

退会ユーザー

フライングするとどうしても化学流産を知ってしまいますからね(._.)お身体冷やさずしてください!

• 7月10日
  • 桃太郎

桃太郎

フライング我慢すればいいんですけどね(^◇^;)
    基礎体温安定してると期待してしまって(^◇^;)
    はい!身体冷やさないように気をつけます(^-^)

• 7月10日
ちょこあんぱん♡

おめでとうございます♡
私も先週フライングしたら、そんな感じでしたー!!妊娠してたので、桃太郎さんも妊娠してると思いますよ♡^ - ^

• 桃太郎

桃太郎

妊娠おめでとうございます(^-^)
    私も可能性ありですかね(^◇^;)まだまだ不安ですが今回こそ妊娠しててほしいです(´・_・`)

• 7月10日
ママリ

おめでとうございます!

しかし妊娠検査薬の判定はこのカテゴリーではなく妊娠カテゴリーでした方がいいですよ(^^)

• 桃太郎

桃太郎

ありがとうございます(^-^)
    申し訳ありません 涙
    まだ確定でもなかったので妊娠カテゴリーに載せるべきか迷ってこちらにしてしまいました 涙

• 7月10日
りんご

私も高温期13日目で検査して妊娠してました(^_^)桃太郎さんの画像のような感じでした。妊娠されてますよ(^-^)

• 桃太郎

桃太郎

ほんとですか(^^)
    以前違う検査薬でフライングしたときに高温期18日目くらいで生理になってしまったのでまだまだ不安ですが信じたいと思います(^^)

• 7月10日
  • りんご

りんご

私もピーチェックでした。フライングして線がでたら嬉しい反面、不安ですよね(・・;)あまり考えすぎず穏やかに過ごして下さいね。

• 7月10日
  • 桃太郎

桃太郎

ほんと嬉しい反面不安です(´・_・`)
    はい!あと1週間穏やかに過ごします(^^)

• 7月10日