※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母親から譲り受けたブランド物って皆さんどうされてますか?うちの母親は…

母親から譲り受けたブランド物って皆さんどうされてますか?
うちの母親は微妙なラインのブランド物(MICHEAL KORSやCOACH、FURLAが多いです)を買っては数回使って満足して私に回ってきます🤣

でも私も全然使わなくてタンスの肥やしになってます。今断捨離中でフリマアプリに出そうかな?って思ってるんですが、母親からしたら売りに出されてたらショックですかね?🤣

コメント

ハイブランドなら使いたいですがそのブランドだと微妙ですね😅

使わなくてしまっとくよりは売った方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

ほんとハイブランドなら…って感じですよね(笑)
    そうですね😊自宅保管で劣化する前に売ろうと思います!

• 9月7日
ポッポちゃん🚃

その辺のブランドはちょっと使うの厳しいですよね‥。
私なら速攻売っちゃいます!

母から譲り受けたけど数回使ったけどデザインが好みじゃなかったり古かったりしたセリーヌのベルトとヴィトンの手帳とFENDIの時計とシャネルのサングラスを売ったことあります😂
私は母にも報告しました😂

• ママリ

ママリ

速攻っていうのがすごい!(笑)
    ハイブランドならまだ置いとけるんですけどね🤣
    劣化する前に売ろうと思います!

• 9月7日

私なら速攻売ります😅

VUITTONやCHANELやBVLGARIの物を貰った時は普通に使いましたが…COACHとかMICHEAL KORSとかは別に…という感じなので普通に売っちゃいます!

• ママリ

ママリ

皆さん結構あっさり売られるんですね!(*˙O˙*)
    母親ショックかなー?なんて思ってましたが、母親も要らないから手放した訳だし売っても平気そうですね😁

• 9月7日