※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まじで旦那くそが。里帰り中だけど休み前日に旦那やってくるそして、呑…

まじで旦那くそが。
里帰り中だけど休み前日に旦那やってくる
そして、呑んで酔ってソファーで寝落ち。
夜中に目が覚めて数時間眠れないとかほざいてる。
そして翌日眠くなってお昼寝。
上の子は私と実家にかんづめ状態だから
連れ出してほしいのに。かわいそう
というか、今までに一度も旦那と上の子で出かけた事ない
まじどゆことて感じ。バカか。
何しにきてんねん。

うちは両親が夜中まで帰ってこないから
毎日一人で寝かしつけしなきゃで
産後のホルモンバランスもあってか
もう精神的に参ってるのに
旦那来る日余計にイライラがつのる。

夜ご飯もお母さんが大変であんまし作れないことが多いけど、旦那が来るときは気遣って作ってくれる。ほんと申し訳ない。

自宅にいつ帰ってくるのって言われるけど
帰っても変わらないだろうし
今はお母さんが出かける昼過ぎまで色々世話してくれる
けど、旦那は朝から22時までいねーし帰りたくないや。

今後の子育てのこと話し合わないとだろうけど
口がうまくないからすぐもごもごなって
結局なにも変わらない。
どうすりゃいいんだ。

コメント