※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。いつから長袖にすればいいでしょうか?秋冬用のカバーオールを購入しました。同じ月齢の方の経験を教えてください。

明日で生後3ヶ月になるママです!


いま寝る時、コンビ肌着にガーゼ素材の掛け物をかけて寝ていますが、いつ頃から長袖にする予定ですか?
日中はまだまだ暑さが残っていますが、夜は以前よりは涼しくなってきましたよね?🍃

一応、秋冬の寝る時用には、ユニクロのカバーオールを購入してみました!☺️

ぜひ!同じくらいの月齢の方教えてください♡

コメント

mamari

上の子の写真見返してたら、
9月中旬〜下旬あたりで
長袖に変わってました🙋🏽‍♀️✨

私もユニクロでミッフィーの
ボディスーツ買いました🥰

  • ☆★☆

    ☆★☆

    来週あたりから、少し夜もまな寒くなるみたいなので、また様子みて長袖にしてみようと思います😊!!

    ユニクロのやつ、可愛いのいっぱいありますよね!
    買うのに悩んじゃいました♡

    • 9月7日