※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

タバコ共有階段で吸って側溝に投げ捨てる所目撃して「捨てるのやめまし…

タバコ共有階段で吸って側溝に投げ捨てる所目撃して「捨てるのやめましょうよ」って言った。

タバコ吸う人嫌いだし、ゴミ処理出来ない人嫌いだし、そもそも共有スペースで吸うなよ。

いい年の大人がマナー守れないのにタバコ吸うな。

吸うなら喫煙所で吸え。

コメント

ピピ🐥

NICEです👍💓
本当、マナー守れないなら吸うな😊共有部分なら尚更。お前だけの場所じゃないんだから。考えろ!

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊
    たまたま駐車場から歩こうとしていた時に目の前で吸っていて、本当は怒鳴りたい気持ちでした😣💦

タバコは害しかないので吸う人は周りのこと、環境のこと考えて欲しいです!

大人がちゃんとマナー守れないと子どもも真似しちゃうので😱

• 9月7日
らるらりら

とっさに言葉出てこないので
見かけても言わずに終わること多々です💦
言えるの素晴らしい!!!
そして本当に、タバコのポイ捨ては
やめて欲しいですね😰

• キウイ

キウイ

私はタバコ吸う人には意外と言える性格みたいです😣

側溝からすぐ川なので、環境のこともありますし祖父がいつも掃除していたので本当は怒鳴りたい気持ちでした😣💦

• 9月7日