※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た7日の夜にタイミングを取るのは遅いかもしれませんが、5日のタイミングでも妊娠の可能性はあります。

妊活してます。タイミングについてです。
5日の23時ごろに仲良しして、6日の朝に排卵検査薬をしたところ、陰性だったので、6日は仲良ししませんでした。
7日の本日、朝に排卵検査薬で陽性となり、お昼頃に強陽性になりました。7日の夜にタイミングとるつもりですが、これは意味ないですかね?💦強陽性出てからタイミングとっても遅いということを、ネットで見たので💦
6日の夜にタイミング取れてないのが気になってるんですが、5日のタイミングでも妊娠する可能性ありますかね🤔笑

コメント

もんち

強陽性になってからタイミング取るのはばっちりですよ!!(産み分けしていないなら)😄
排卵の前に強陽性になるので今日から明日にかけて排卵だと思います😊

• まあ

まあ

ありがとうございます!☺️✨そうなんですね!なんかもう色んな情報をみすぎてしんどくなってたんですが、今日の夜仲良く頑張りたいと思います!!😄✨

• 9月7日