※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
その他の疑問

お下がりについて娘のあまり着ずにサイズアウトした服(売れるものはメ…

お下がりについて

娘のあまり着ずにサイズアウトした服(売れるものはメルカリ、プティマインやgapのものメイン)いるって聞いたら迷惑でしょうか?😅
前まであげてた子は引っ越してしまったので、近所の子に、と思うんですが幼稚園に入って公園でも会わなくなり、そのママさんのLINEは知ってます。
LINEで聞いたらいらなくても断りにくいですかね💦

コメント

34

私だったらありがたいですね✨
でもお金にしたいのでメルカリ行きですかね😂

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    gapはメルカリに出したけど売れなかったのと、プティマイン は結構着たものなのでメルカリ出すほどでもなくて💦あと秋冬物ってかさばるから貰ってもらった方がいいかなぁって。

• 9月7日
バナナアイス🍌

私は保育園着として嬉しいですが、メルカリ 出して売れなかったものは嬉しくないかもです。

一度LINEで写真と共に聞くと良いと思いますが、逆にお礼とかで気を使わさせてしまいそうです。(そもそも断りづらくなるかも)

支援センターの古着交換会とかないですか?そういうところに持っていくとかですかね?

• しろくろ

しろくろ

その方にはいつも服可愛い〜と言われてたのと、本当公園着用とかにして、お礼もなしでと言って渡すつもりでした💦
    支援センターはそういうのないと思います。

• 9月7日

お洋服の好みが同じだったら貰ってもらえないかな??
と写真送ってみます♡

• しろくろ

しろくろ

その方から洋服いつも可愛いー、と言われてたので公園用とかにどうぞ、と言おうと思ってたんです。写メいいですね✨

• 9月7日
ママリ

状態のいいものならありがたいですが、明らかにお下がりって感じならいらないです💦
聞くだけ聞いたらいいと思いますが、物を見てみないとなんとも言えないですね😥

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます。
    いえカーディガンなど数回着せたものを渡すつもりです。
    さすがに何度も着せたものは処分しています。

• 9月7日