※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が過ぎて、検査薬で陰性が出たけど、薄い線が出て不安。期待と落ち込みの気持ちが入り混じっている。

昨日が生理予定日でした。
もう数日前からソワソワしすぎて…
でも生理っぽい症状(風邪っぽい感じ)あるし。
生理はやく来てくれー!!
もう陰性なら陰性で気持ちを早く切り替えたいと思い、先程フライングしちゃいました。
そしたら…
ん?めっっっちゃ薄い線が…!?
余計モヤモヤしてしまいました😫
期待して落ち込みたくないけど、期待してしまうよーーーー!!!!
とりあえず、検査薬2本入買っててよかった(笑)

コメント

るっぴー

わかりますー!
わたしは明日が生理予定日なのですがそわそわ、、、。
めっっっちゃ薄い線があったら可能性あるかもですねᙏ̤̬
わたしが以前検査薬したときは真っっっ白だったので💦
期待してたら違ったときショック大きいし、、、と思っても期待してしまいますよね!
お互い授かれているといいですねꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

  • ままり

    ままり

    フライングしなければよかったです💦
    焦ってるわけではないんですけど…なんですかね、この気持ち😓
    お互い妊娠してますよーに👶💕

    • 9月7日
  • るっぴー

    るっぴー

    検査薬もう一つ大事に使いましょ!笑
    わたしももうあと1つだけなのでフライングしたい気持ちを抑えつつ耐えます😂笑

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    ほんとですね😅
    フライングが癖にならないように気をつけます!笑

    • 9月7日
のぞみ

私も昨日が予定日でした!
陰性だったらと思うと怖くて未だ検査できずです。
なななさんは薄い線できたら十分可能性ありますね!!

  • ままり

    ままり

    線が幻覚じゃなければいいのですが😢
    検査怖いですよね😫
    私も検査してから確認するまで勇気いりました…

    • 9月7日
  • のぞみ

    のぞみ

    ドキドキマックスですよね!
    私はタイミング取った3日後に下腹部にチクチクした感じがしたんですが、ついに想像妊娠するようになったかー!っと思ってました笑
    生理はいつも遅れますか?

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    ちょっとした症状あると妊娠!?って思っちゃいますよね(笑)
    もともとは予定日±1日でめちゃくちゃ規則正しかったのですが、産後まだ整ってなくて遅れることが多いです😫

    • 9月7日
  • のぞみ

    のぞみ

    確かに産後一年くらいはそうでした!
    整ってないといつ検査するかも難しいですねぇ。。

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜
    タイミングもちゃんととれてるのか不明です😫

    • 9月7日