※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
お出かけ

クーポンについての質問です。たぶん他県でもクーポンあると思うのです…

こんにちは٩(•౪•٩)三

クーポンについての質問です。

たぶん他県でもクーポンあると思うのですが利用年月日とはどのような意味ですか?
簡単に教えてください(--;)

あと利用年月日と施設記入欄があるのですがどちらも手書きで書かなきゃいけないのですがどんな風に書けばいいですか?

それと「「対象児氏名」欄に記入してある乳幼児及び当該乳幼児の同伴者(2名までに限る。)です。」
と書かれているのですが赤ちゃんと私と旦那で行くとしたら無料にはなりますか?
無料にならなければ入場料など定価の金額で払えばいいんでしょうか?

質問、多いですがよろしくお願いします(´°ω°`)

コメント

ゆーたん、

利用年月日はその施設を利用した日付ではないですか⁇
同伴者2人までとの記載ならご両親2人とも対象かなと思いました(*^^*)
発行元に確認するのが一番確実かなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

さみーちゃん

以前、金沢のクーポンが使える施設で働いていました☆

利用年月日は利用する日にちを書けば大丈夫です!あとクーポン1枚で大人2人使えます。なので大人4人の場合はクーポン2枚使えば全員無料で入れます(・ɜ・)赤ちゃんの料金はもともと無料なので…

ただ施設によってはクーポンが使えない時期があるので注意してください(>_<)詳しくはクーポンの裏面に書いてあったと思います!

あと、名前は手書きの方もいればお名前スタンプの方もいらっしゃいました。先に記入してあると楽そうでしたよ〜(^^)