※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をよく食べる子は、自分からくれくれってアピールしますか?

離乳食をよく食べる子は、自分からくれくれってアピールしますか?

コメント

ゆみ

アピールと言うか、私がスプーンに乗せるのに手間取ってると泣きます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますm(__)m
    返事が遅れてごめんなさい💦

泣くんですね😲
    泣かれるといらないのかな?って思っちゃいそうです😂

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    口に入れると途端にニコニコします(笑)。

• 9月13日
🌈

早くして〜って泣きますね( 笑 )食べ終わっても泣いてます( 笑 )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますm(__)m返事が遅くなりごめんなさい💦
    泣くくらい食べたいんですね🎵わたしは泣かれたらいらないのかな?って思っちゃいそうです😂

• 9月13日

テーブルに身を乗り出したり、バンバン叩いたりします🤣 あとウチも手間取ってるとぐずります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますm(__)m返事が遅くなりごめんなさい💦
    身を乗り出すの可愛いですね✨

• 9月13日
みくろ

かわいいアピールですね✨うちの子食が細いのでいらないアピールしかされたこと無かったのでついコメントしちゃいました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそんなアピールされたことないです😂可愛いですよね🎵

• 9月13日
♡HRK♡

ごはんの準備を始めたらずっと足にくっついてニコニコしています😂
椅子に座らせたら早く出せ〜っと泣いて怒り、口に入れると黙って黙々と食べます。
ちょっとでも口にいれるのが遅れると泣いて怒ります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

準備を始めたのが分かるんですね🎵

• 9月13日