※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cehmam
妊娠・出産

今日は最終検診で、来週水曜日入院予定です。心配事もあるけど、楽しみ!頑張ります。それだけ心の中に色んな気持ちがあります。

ひとりごとです。。
遂に今日は予定日☆最後の検診でしたっ一週間たっても陣痛なければ来週水曜入院予定で誘発で出産>_<モニター中心音元気で安心してたけど看護婦さん入ってきて。。マイペースな我が子。。寝てるみたいで心拍とれないと看護婦さん困りながらお腹軽く揺さぶりバイブあてておきてーっ笑 結果元気で安心;^_^A笑♡マイペースなのはママに似たみたい( ^ω^ )笑 内診ではまたぐりぐりして刺激子宮口3センチ陣痛くれば順調に進むみたいでいい感じですと言われました(*^^*)もしかしたら今日くるかも?きっと誘発なく陣痛くるとは言われ今から緊張ー(ノ_<)正直怖い。。けど楽しみ!もうすぐ会えるっ色んな気持ちの中がんばりますっあと少しママと一緒にがんばろうね♡

コメント

橘雫

はじめまして♡
独り言と書いてありましたが、勝手にコメント失礼します(´・_・`)
先月出産しました!
私と全く同じ状況です☆
入院して誘発予定でしたが、結局一週間遅れで普通分娩でした!
マイペースベイビーでしたが、元気に育ってます☆
楽しみですね♡安産お祈りしております^ ^

ミルク

私も一週間早く誘発で産みました。
羊水が少ないからって言われて…

腰が痛いわ痛いわ
でももう少しで会えると思って頑張りました。

2日痛みに耐えて産まれてきた息子は太陽みたいに元気であたしたち夫婦に幸せをくれましたよ。

頑張ってくださいね

ミルク

途中文章切れました。
きっとかけがえのないものになりますよ

cehmam

コメントありがとうございます♡
そうなんですねっ一週間とか遅れる事もあるんですね´д` ;私も普通にできれば産みたいですっ>_<
今からすごく楽しみですっ優しいお言葉ありがとうございます♡
がんばりますっ*\(^o^)/*
橘雫さんも育児がんばって下さい♡

cehmam

2日もですかっΣ(゚д゚lll)大変な出産やったんですね、お疲れ様でした>_<♡
そうですよねっ痛みに耐えるからこそ愛おしくて仕方ない存在になりますよね(*^^*)♡
陣痛。。どれ程の痛みか未知の世界ですが耐えて我が子との感動の対面迎えます♡
コメントありがとうございます♡