※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺さき☺
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、離乳食を始めたばかり。おやつはいつからあげるべきか、託児付きの教室に通う際の授乳について相談しています。

カテ違いだったらすみません(´▽`;)ゞ

来週で6ヶ月になる娘がいます。

最近離乳食を始めたばかりです。嫌がることなく 食べます(о´∀`о)
6ヶ月から食べることのできる 赤ちゃんせんべい等のおやつは いつから あげましたか?
離乳食を始めたばかりなので まだおやつは早いでしょうか?

三人目の育児ですが 上の子のときと離れすぎて 結構 色々忘れています(。>д<)

それから、8月から 託児付きのパソコン教室に通おうと思っているんですが、朝から夕方までと 長いです。

まだまだ母乳を一日に何回も飲みます。預けたり 他の人に見てもらったことが全くありません。

託児付きの教室に行く際には
預ける前にたっぷり授乳させ、お昼休みに また授乳に行き 夕方まで過ごしてもらう の流れで朝から夕方まで過ごす事ができるでしょうか??

アドバイスお願いします(´▽`;)

コメント

ひなかいママ

ほしがるならあげていいと思います