※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

保育園に電話かける時、話し終わったらすぐ切られますか?😅 また誰か親御…

保育園に電話かける時、話し終わったらすぐ切られますか?😅

また誰か親御さんが掛けてくるからすぐ切るんでしょうか?💦
まあ確かに、この時間に掛かってくる電話の内容は同じことだからわざわざこっち側が切るのを待って長引かせたりする理由はないのは分かりますけど😬

園長先生だけかと思ってたんですけど、違う先生でもそうでした笑

お休みの電話かけるのが気まずくて、事前に担任の先生に言った方が気が楽なのは私だけでしょうか😆

コメント

いーいー

私はいつも話し終わったら切る前に、失礼します。と言って切ってます!

あや

朝はバタバタしてるからですかね?
割とサラッと電話切られる気がします🤣

Ayaka

話し終わったら切る前に「失礼します」ってつたえてから切ってます。