※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊活

採卵後に移植した5ABの胚盤胞、判定日にフライングしても陽性になる可能性はありますか?

現在BT6です。
2度の流産を経験したため今回の採卵後に
着床前診断をしました。結果はどうであれ、
最後の採卵と決め診断結果、移植可能なたまごちゃんが3個ありました。そのなかの5日目胚盤胞5ABの
たまごちゃんを移植。現在の症状は胸の張りがと
お腹が張っておならがでます。

移植から判定日としばらく主人は仕事で1ヶ月ほど
いません。不安を無くそうと判定日はBT11ですがフライングを今朝しました。結果真っ白💦

BT6が真っ白でもBT7、BT8陽性になった方いらっしゃいますか??教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

ユウ♡

BT5で真っ白、何時間たっても翌日も真っ白で、BT6は怖くてできなくて、BT7に10分くらいたって薄っすら出て来た感じでしたよ!
全然可能性あるのではないでしょうか。
ちなみに私も5B B孵化中胚盤胞でしたよ!

• なりちゃん

なりちゃん

ご回答ありがとうございます♡♡
    フライングは、怖いけどやっぱり気になっちゃうのでしたいと思いしましたが、真っ白だとまた、不安になりますよね。BT7に反応出ることもあるんですね♡♡期待が持てました!ありがとうございます^^*

• 9月7日