※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk
妊活

豊田市の不妊治療について情報をお願いします。ウェルスプリングで初診は予約可能でしょうか?待ち時間についても教えてください。

豊田市で不妊治療を行ってる方いらっしゃいますか?
ウェルスプリングに行ってみようと思ってますが初診は予約が出来ないのでしょうか。
待ち時間が長いと口コミを見たのですが…
もし通ってる方がいましたら情報をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルスプリング通っていました!
ネットや電話で予約出来たような気がしますが、2年前で失念してしまい申し訳ありません。。
ただ、予約できても待ち時間が長かったので、仕事の合間に行くのが大変で、記念病院に紹介状を書いてもらって、転院しました。
ウェルスプリングは先生も看護師さんも優しかったですが、人工授精までで体外受精などの高度な治療まではやってないです。
このあたりだと、駅前のグリーンベルARTや記念病院、みよしの森脇とかが有名みたいです^_^^_^

• amk

amk

午前中のみネットで予約できるようです。やっぱり待ち時間は長いんですね…私も仕事をしているので通うのは難しいかもしれません。他の病院も調べてみようと思います!ありがとうございました♡

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森脇さんも初診の予約とるのが大変だって聞いたことあります^_^
    どこかで紹介書いてもらうのもありかもです^_^
    記念病院も初診料が高いので、紹介状あったほうが予約も料金も安心です笑笑

• 9月7日