コメント
じゃありぃ
2歳になり言葉がだいぶ出てくるようになりました‼
最近(特に叱った後など)「好きよー」と言いながら、ピタッと体を密着させてきます🎵
怒れていても可愛いです💕
あと、「チュー」と言ってチューもしてきます😋
ルナ74
私は娘ですが…
友達の息子ちゃんがかなーり可愛いです♡
「○○は可愛いねー♡、○○は優しいねー♡、○○は世界一やねー♡」と母親を名前で呼びながら褒めちぎります。
周りから見たらバカップルです!
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます!
ルナ74さんの見て、私も名前で呼ばそうかなと思いましたw
とっても可愛いですね〜♡♡- 7月10日
退会ユーザー
めちゃくちゃ可愛いですよ💕
ママは可愛いなぁとか、お友達が◯◯君ママ〜とか言って近づいてくると、俺のだし!とか言ってやきもちやいてくれます。
また、ヒーローになりきり守ってくれたりしますよ。
寝るときはべったりで両手を私に巻きつけて寝ます(^^)
ちょっと怒るとチューしてきてごめんねとか。もぉメロメロです。
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます!
いやーもう可愛いですね😍
やきもちとかたまんないです!笑
メロメロになっちゃいますね(*^^*)- 7月10日
T&Tママ
お兄ちゃんは「ママと結婚する〜」とよく言ってます♫そして、「ママ先にどうぞ」などレディファースト♡次男が生まれ、次男はどんな彼氏になっていくのか楽しみです^_^
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます!
可愛いー♡
5歳にしてレディファーストを心得てて将来が楽しみですね(*´ω`*)
男の子2人居るとママ取り合いになりそうですね✨
それもまた幸せですね💕- 7月10日
まぁちゃん
コメントありがとうございます!
可愛い😍💕
そんなんされたら怒れなくなっちゃいますね〜♡