※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

父のビールを間違えて飲んだけど、少量で大丈夫?妊娠中で心配。

気にしすぎかもしれませんが、さっき自分がお茶を飲んでいたコップと父がビールを飲んでいたコップを間違えて、父がビールを飲んでいたコップでお茶を飲んでしまいました。
少量コップに入っていたので中身を捨ててお茶を入れましたが、これくらいなら子供への影響はないですよね...?

初産なのと、妊娠してから一滴も飲まないようにしていたので心配です...

コメント

まい

絶対大丈夫ですよ❗️万が一ひとくちビール飲んでしまったとしても問題ないですし😄

元気な赤ちゃん産んで下さいね❣️

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

初めての妊娠継続なので心配でしたが、良かったです😅

• 9月7日
のん

大丈夫ですよ!
不安ですよね!分かります!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

やってしまった!と思いましたが、大丈夫と聞いて安心しました😅

• 9月7日

そのくらい大丈夫ですよー!😊
私なんて妊娠に気付かない間毎晩飲み歩いてましたから…😭笑 問題なく元気な子産みましたよ〜😊

すにっち

妊娠してからは一滴もってことは、妊娠前は適度に飲まれてたってことですよね?
だとしたら、母体で分解できるので、少し入ってたくらいなら大丈夫ですよ😊
げこだったり、いっぱい飲んでしまうと赤ちゃんにも移行しちゃいますが、そうでないなら大丈夫だそうです。
海外の妊婦さんは、元々お酒に強いってのはあるみたいですが、毎日ワイン飲んでるみたいです😅

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございました。

昨日健診でしたが、何も異常はありませんでした。