※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
ファッション・コスメ

日本のメーカー?の洋服が合わない方(サイズ)どこの洋服が合いますか?小…

日本のメーカー?の洋服が合わない方(サイズ)
どこの洋服が合いますか??

小さい頃から身長が高く、腕が長くて半袖はいいものの
長袖だと腕に合わせるとダボダボ、体に合わせると7分なの?くらい短く
ズボン類はウエストと骨盤と長さとで骨盤に合わせて買いますが
ゆるゆる、下はダボダボになって困ります😭😭

H&MやZARA、GAPなどは比較的サイズ感はよく
ただ、あまり好みのデザインが少ないので
なかなか洋服が買えません😭😭

似たような悩みを持った方、どこかオススメありませんか😭?

コメント

2児の母

ユニクロはどうですか?😭
ズボン類は割とサイズ豊富な気がします!
あと長袖の時はスエットやパーカー系の
緩めのものはメンズ買ってます😅
ショッピングモールにある服屋
ほとんど丈短くて買えません。笑

  • M.say.1

    M.say.1

    ユニクロも合わないんですよね😭😭
    たしかに、男性ものならサイズ感あいます🤣
    旦那とよくシェアしてますが、正直私服、おしゃれって考えるとなかなかないですよね😰

    • 9月7日
  • 2児の母

    2児の母

    ジーンズ系は微妙ですが、スキニーとかの伸びる系ならユニクロ私はいけます😂
    股下何センチ以上求めてますか?😳
    ワンピースのロング丈とかスカートのロング丈とかで何とか女子らしい服は着てますが、フリーサイズは短くて着れないことが多いので、必ずサイズが豊富なところで買うようにしてます😅ネットとかのがサイズ展開が豊富なところが多いです!

    • 9月7日