※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを吸わないため、生後2週間で完ミに切り替えました。グズグズされるのがつらいですか? 上の子はおっぱいを吸っていたので、泣いたらおっぱいをあげていました。

おっぱい吸わないので
生後2週間で完ミにしました。。

グズグズされたらしんどくないですか?😭

上の子はおっぱいを吸うので泣いたらおっぱいだったんですが😢😢

コメント

こすもす

完ミで全然いいと思います!
ただ、完ミはぐずぐずしても3時間あけてくださいね!!
ぐずぐず、しんどいですよね。

姉妹ママ

入院中ですが完ミにしてます🤣
吸いたくないと泣くのでそれなら
吸わなくていいやーとなりまして(笑)ストレスなく育児しましょ\\(◡̈)/♥︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

おっぱいがないと
    グズグズになった時の大変さが身に染みます😭笑

おっぱいだと泣いたら加えさせれば泣き止みますもんね、、、

• 9月7日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

3時間待つとか私は1人目の時も無理でしたけど、何も無く成長してくれてるので、マニュアル通りに3時間きっちり開けなくてもお腹空いたと泣けばミルクあげてますよ😊😊

グズグズしんどい時ありますが😭

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おしゃぶり使ったましたか?💦

• 9月7日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

使ってないです!でも、哺乳瓶使うならおしゃぶりさせるのも同じなのでキツくなるのであればおしゃぶりも検討する予定です🤔🤔

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

完ミなのにおしゃぶり使ってないなんて尊敬します、、、😭😭

• 9月7日