※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

今日仕事から帰ってきた旦那に『娘グズってたけど、キラキラ星を鼻歌で…

今日仕事から帰ってきた旦那に
『娘グズってたけど、キラキラ星を鼻歌で歌ったら寝た☺️』
と話して数時間後、私がお風呂からあがって着替えてると
リビングから低〜い声のキラキラ星が聞こえてきた🤣💗
普段絶対歌わないし聞いたこともなかったのに😂
一生懸命寝かそうとしてくれてて
ニヤニヤ止まらなかった🥺笑
結局そのままグズってミルク飲ませてた🤭✨

コメント

初めてのママリ🔰

こんばんは!
旦那様めちゃくちゃ素敵な方ですね!
読ませてもらってこちらまでキュンとしました〜😊‼︎

そしてやっぱりミルクのチカラは偉大ですね😊❤️

  • りり

    りり

    コメントありがとうございます😊
    私にはもったいないくらいの旦那です🤣

    実はずっと哺乳瓶拒否されてて
    ここ最近やっと飲んでくれるようになりました🤭💗

    • 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやいや、myt☺︎♡さんが伝えたから旦那さんもよ〜し!早速うたってみよう〜♪ってなったんですから😊
    お2人のやりとりが本当微笑ましいです😊

    生後間もないとミルクとかも頻回で大変かと思いますがmyt☺︎♡さんもしっかり栄養とって、休める時に休んで、時には自分にご褒美あげながら旦那さんと頑張って下さい😊
    私も頑張ります😊

    素敵なお話ありがとうございました!
    こちらまでハッピーな気持ちになりました☺️

    • 9月7日
ママリ

そうゆうの幸せですよね~☺️💓
うちも0歳でまだ抱っこで寝かしつけしてた頃、いつも私がキラキラ星を鼻歌で歌いながら寝かしつけてて、ふと気付いたらだんなもしてて(笑)
「キラキラ星の鼻歌真似しないでくれる?笑」と言ったら「俺のキラキラ星だし、俺のキラキラ星で寝るんだよ」みたいなこと言ってたの思い出しました😊笑

  • りり

    りり

    幸せですね☺️💗
    俺のキラキラ星⭐️笑
    寝かしつけてくれるの助かりますよね🥺

    • 9月7日
deleted user

めっちゃほっこりエピソードですね😋💓💓そんな旦那様だったら安心ですねー😭

  • りり

    りり

    なんでもしてくれるので安心して預けれます😍

    • 9月7日