※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

明日(あと何分かで)誕生日なのに、里帰り中で会えない中の喧嘩。今まで…

明日(あと何分かで)誕生日なのに、里帰り中で会えない中の喧嘩。
今まで沢山我慢してきたことが積み重なってて。
仲直り(?)はしたけど、私の気持ちが戻りません。興味なくなって冷めてしまいました。
明日久しぶりに会うけど、なんだか気分が乗りません。
誕生日やホワイトデーにはプレゼント?やお返しも貰ったことないし、去年なんて(まだ一緒に住んでいなかった)LINEで時間変わった時も話してたのに、朝祝われました。忘れてた。と。
プレゼントだけが全てじゃないし、この喧嘩のこととは関係ないけどなんか余計なことまで思い出して自分の誕生日なのに楽しみも何も無くてもう笑えてきます……笑
一緒に2人で祝える最後の誕生日。私は今まで尽くしてきたつもりです。誕生日の一ヶ月前からアルバム作ったり。プレゼント買っておいたり。本当に沢山。
でも旦那からはそういうの一切ないです。
男ってそんなに冷たいものなんですかね……?
なんか話しまとまらなくてすみません。感情のまま書いてます……
お許しください。

コメント

パン 《23》

めっちゃわかります!!
男の人ってほんとに誕生日とか記念日でも呆気ない感じで終わらせてきますよね( °×° )

見返り求めていろいろ祝ってきたりする訳じゃないけどなんたが寂しくなるの分かります( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

特に回答になってなくてすみません(。・_・`。)

• REI

REI

そうなんですよね……見返り求めてる訳じゃないけど一言もない……
    なんなら、忘れてたって言われますし
    忘れてた、、、?はぁ、って感じです
    去年はゲームされてて、会ってても明け方くらいまでゲームしてるから、家来たりしても寝不足でほぼ寝てて。
    なんだかなぁって感じですね

• 9月6日
りんりんご

おめでとうございます♡
会えないから余計に不安だったり、不満だったりがあったんですかね?💦
二人きりの最後の誕生日…確かに貴重ですよね
私もREIさんタイプで、サプライズしたりアルバム作ったり、プレゼントをこっそり用意したり、好きな御馳走つくったり大好きです♡
でもそれは私が好きで勝手にしてるので見返りは求めていません!
誕生日、記念日、クリスマスなどのイベントはすべて自己満足でやってます!
だから旦那から自分の誕生日や記念日に何もなくても気にしてないです!
たまたま仕事も落ち着いてってときにケーキとお花を買ってきてくれたりしたときもありましたが、それはラッキーだったなーくらいです
あらかじめケーキを予約して、プレゼントも考えて、お花のアレンジをお願いしてーなんて、うちの旦那には無理だしっておもってます!
旦那さんは冷たいわけではなく、ただ気が回らないだけじゃないかなーと!

• REI

REI

見返りは私も求めている訳では無いのですが一言あっても……😭と悲しくなってしまうのです……
    なるほど、そうなのですかね……?

• 9月7日
  • りんりんご

りんりんご

そうですね、確かに一言二言欲しいですよね!
    好きだからこそ一番におめでとうと言われたいですよね!
    うちの旦那も毎回朝起きてからです(笑)
    私はうちの旦那には無理なんだって諦めたら楽になりました!

今日旦那さんと会えるとのことですし、少しでも落ち着いた気持ちで誕生日を過ごせることを願っています!
    大切な時期なので、お体も大事になさってくださいね!

• 9月7日
K.A.A.T

うちもそんな感じです😂
去年で2人で過ごす誕生日は最後今年は今月私が誕生日で家族3人娘を産んで初めての誕生日はたぶん何も無いけど…お義父さんがご飯食べに連れていってくれるだけで幸せです✨
小さい頃の私の誕生日はいい思い出がなかったので…大好きな人と娘と過ごしてることだけでしあわせと思ってしまいます😂