※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

盛岡市でおすすめの婦人科を探しています。不正出血が続いており、親身になってくれる病院を探しています。

盛岡市でおすすめの婦人科はありますか?
不正出血が続いていて、、、
子供を産んだところは親身になると言うか、ま、大丈夫でしょう!!くらいな感じなので違う病院探してました💦💦

コメント

はじめてのママリ

夕顔瀬産婦人科病院(分娩はもうやってないです)
は混んでるし待ちも長いですが女の先生は割りと親身になってくれる感じでした。
通ってたのは数年前なので、今はわかりませんが、予約を受け付けてないとこだったので、待ちが結構あり、3時頃には混んで受付終了してる日もありました。

南イオン近くの畑山レディースクリニックは予約していくと待ちも少なかったです。
女の先生ですが、サバサバしてる感じはしました。

盛岡駅前の婦人科はおじいちゃん先生でちょっと話が聞き取りにくかったです💧

みー

お返事遅れてすみません。
畑山レディースクリニックも行きましたが毎回料金が高いなぁとかって感じてしまい、、、駅前は幸クリニックでしょうか??
夕顔瀬は行った事なかったです!!

はじめてのママリ

駅前はさいとうレディースクリニックです。
今は予約制になってるみたいですが、ほとんど午前中のみの診察みたいです。

• みー

みー

さいとうさんですね!聞いたことあります💦
    色々とありがとうございます😊

• 9月10日