※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

友達から元彼の結婚相手の写真が送られてきて、似ていると言われてイライラしている。喧嘩を売られているような気がする。

あんまり、連絡取り合ってない友達から
かなり久しぶりに連絡きて

私の元彼の、結婚相手の写メってきて
この人、ほんま私に似てる!と言ってきて
しかもその子があまり可愛くないから
は?喧嘩うってるん?と思ってしまいました💦
失礼ですがすいません。。

私に似てる似てる。と淡々と返事したら
濃い顔好きやもんな元彼!と言ってきて
さらにイライラ😓😓

なんか、かなり喧嘩売ってません!?

コメント

deleted user

○○(その友達)みたいに薄い顔に産まれたかったよ😂❤

って言ったれ!!!!
イケー!!✊笑笑

  • mama

    mama


    あはは🤣🤣
    笑ってしまいました(笑)

    その子は私と真逆で
    かなり薄くのっぺりタイプです(笑)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔薄い人って幸薄いですよね 可愛い人少ないし←⚠️暴言

    そもそも元彼の話持ってくる時点でナンセンス😫👎って感じですけどねwww

    何かネットで適当な動物の写真持ってきて
    ○○(その友達)思い出して会いたくなったよォ〜✊🙄✊❤って私なら送る🥺性格悪いから←

    • 9月6日
  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    ほんとにかなりブスな子なんです💦(笑)失礼ですが(笑)

    動物の写真笑えました🤣🤣
    ほんと送りたいです~😭😭🙏(笑)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ送って

    あれ?○○髪型変えた?😟
    前のが似合ってたよォ🥺

    って送ったれ!!
    イケーーー!!✊( ゚Д゚)✊

    ほんと根性悪い自分←

    • 9月6日
sakutyan

いきなり連絡来てその内容だったら、別に相手しなくて良くないですか?

でも、なにか言い返したい気持ちも分かります!

嘘でも、今海外にいるから、もう寝る時間だからごめんねーとかでもいいと思います!