※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこ
お出かけ

那須のパン屋さんについて質問です!コロナ収束を祈りつつ、那須旅行を考…

那須のパン屋さんについて質問です!

コロナ収束を祈りつつ、那須旅行を考えています…!
ホテルチェックイン前に、テイクアウトでパン屋さんに寄りたいのですが、ペニーレイン/パンのいえクーロンヌで迷っています。
一斤食パンやバゲットではなく、菓子パンとか惣菜パンのような子ども向けのラインナップを希望です。価格帯含め、どちらがおすすめでしょうか?

他にオススメのパン屋さんや、夕~夜にフラッと子連れで行けるようなスポットがありましたら、アドバイスください(^o^)🍞

コメント

はむ

個人的にはペニーレインおすすめです。規模はペニーレインのが大きいですし、種類も多いです。クーロンヌは動物のチョコパンとかもありますが、何となく大人向けのものが多い印象です🤔那須のお米のパン屋さんは子どもが好きそうなシンプルなパンが多いですが、夕方はあんまり品数ないかもしれません。ちなみにそこは水曜日休みです。パン工房ドリームとかも有名です。愛子様御用達らしいです。でも種類はペニーレインのが多いかなと思います。
田舎ゆえ夜は閉まってしまうお店が多いので、フラッと見るところは少ないかもしれないです🤔

• ねないこ

ねないこ

遅くなりましたー(..)
    ペニーレイン、種類多いんですね!
    選択肢が多いと助かりますね!
    お米のパンやさんも気になっていましたー!
    パン工房ドリーム!全く知りませんでした!
    ますます迷う…(笑)
    ご丁寧にありがとうございました♪

• 9月13日