※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりもあり、旦那との関係に乗り気でないが、断ると浮気されるかもしれないと悩んでいる。1人目の妊娠は切迫早産だったため、2人目は慎重に進めたい。

妊娠初期の旦那との営み…正直乗り気ではないし
つわりも少しあるので断っても1週間と我慢できないようで、1人目妊娠中の時浮気をしてるのでずっと断るのもまた浮気されるかなと思い激しくしないようにですが、やってしまいます。1人目切迫早産だったので2人目は慎重にいきたい…

コメント

ままり

お手伝いだけじゃダメなのですか?😞テンガなど利用してお手伝いで妊娠中のエッチ最低限にしておかないと、万が一2人目も切迫になってしまったて入院になったら、お子さんが保育園に行ってるなら送迎のができる時間にご主人の勤務時間かえてもらったりしなきゃいけないだろうし、上の子の預け先が全くなければご主人が休むしかないし、家族みんなが困ると思います😭
そこをしっかり話して、基本はお手伝いというカタチでエッチはたまに(本当は控えた方が良いかもしれませんが)、それが嫌なら万が一のときどうするかを決めててもらいましょう!!
ただ、1人目で切迫早産なにってるのにも関わらず、赤ちゃんの命より性欲優先な感じですし、次不倫したら親に言うのはもちろん、慰謝料や養育費、家財の話などもしっかり決め込んでおいて、その上でお手伝いメインで赤ちゃんの命を守りたいと伝えてこちらの強い意志というか、釘刺しておくのも1つかなぁと思いました。
実際にはせずとも、そこまで言われたら不倫に手を出しづらいのかなぁと、、

ゆゆ

すごく支えになりました😭ありがとうございます!もっと色々言ってみます!!!