※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊活

子宝神社でお祈りした後、生理前の症状がないことで不安になっています。妊娠初期の症状についての経験を聞きたいです。

つい今県一位と言われてる子宝神社に
参拝、子宝守りを夫婦で買いお祈りして
きました\(^^)/💕
今週期ちょうど、生理1週間前。
胸も珍しく張らないし乳首痛も何も
症状が無くて本当に生理前か?というような
感じで…(´・ω・`)(笑)

何だかモヤモヤもしきれず(・・;)
胸張らない事や、乳首痛ない事が
普段絶対無い事!なんでだろう?

皆さん妊娠された当初胸の張りや痛みがないなどの症状あった方見えますか?

妊娠→胸張る、痛み

そんなイメージがあります(;_;)

コメント

ダッフィー♡

時期がちょっと似てたのでついコメントしてしまいました😍✨
私も生理5日前です!
いつも生理1週間前から胸の痛みや張りが始まるのですが、今回はそれがなく…昨日くらいから少し痛いかなあ⁈くらいなんです!!

質問と違いましたが私も同じようにどうなんだろ⁇と思っていたのでついコメントしてしまいました😫
お互い妊娠してるといいですねっ❣❣

  • ぶひ!

    ぶひ!

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    いつもわ排卵日直後位から
    胸は必ず乳首か胸のどちらかが
    痛み出すんです(・・;)
    なのに今回全くなのでちょっと
    不安っちゃ不安です(・・;)
    もしかしたら初の無排卵とか⁉と…

    お互い授かれます様に❤

    • 7月10日
  • やんまる

    やんまる

    この月は妊娠されてましたか?(`・-・´)/

    • 11月1日
deleted user

私はあと三日くらいで生理予定日なんですが、普段は一週間くらい前から胸が張り始め、途中ですごくいたくなり、それがおさまって次の日くらいに生理が来ています。今回は胸もさわるといたいかなぁ?いたくないかなぁ?という感じです。
その他の症状も生理が来るのかどうなのかよくわからず、ずーっともやもやしてます。
高温期12日くらいになります。
やっと今日少し胸が張ってきたかなーと言う感じなので、排卵がずれたか、ホルモンバランスなのかなって思ってますが、わかりません。
排卵は先月28か29で30に排卵済み検査もしています。
良い結果になると良いですね☆

  • ぶひ!

    ぶひ!

    私も生理直前になると胸の痛み治まって生理という感じで(・・;)
    今回ばっかしわ、どうかなと思います(>_<)
    あまり焦らない様にしてますが、
    気になりだしたら止まらなくて(笑)

    良い結果になったら報告させて頂きます‼

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の痛みって難しいですよね、いたいと言う人もいるし、全く張らなかった人もいるし。
    おりものとかはどうですか?

    • 7月10日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    んー私わ必ずと言って良い位
    胸に症状がくるので、それで
    生理そろそろかな?とか想定
    してました(´・ω・`)

    おりものは、白いのが少し多い気が…

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どうですか?私は昨日は胸いたくて今日はおさまって、生理前大体もっと痛くなってからおさまるのですがよくわからず、体温もまだ高温期保ったままです。おりものも私も白いのが出てます。この一週間って長すぎますね(* ̄∇ ̄*)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の予定日はいつですか?

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    胸やはり張りません(笑)
    何故なんでしょうね💦💦
    私も高温で36.94でした(´・ω・`)
    気になって辞めたはずの基礎体温測っちゃいました😱(笑)
    白いおりもの落ち着いてきたみたいで、んーっ?というような感じですね(・・;)

    本当長すぎます( ̄ー ̄)

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    予定日が17か18日です❗

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですね、私はアプリでは14日なんです~
    13は検診なので、そのときまでに生理が来るか、来なかったらその日にはどちらかわかるかなぁと(´ε`;)ゞ

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    病院通われてるのですね!❤
    私は完全自己タイミングで
    病院行ってなくて、中々
    うまくいかないんですよ(>_<)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は去年辺りから自己流でタイミングでしたが、高齢なのもあるので先月から行くことにしました("⌒∇⌒")

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    自己タイミングって本当
    難しいけど私達夫婦まだ20前半なので
    頑張ろうと決意しました‼❤

    病院どうですか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いじゃないですか(*´∀`)♪大丈夫ですよー頑張ってくださいね☆
    検査とか一通りして私も旦那さんも問題はないですが、あとは私の年齢的なものとか、タイミングですよね。ほんと、妊娠って奇跡ですよね☆

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    私病院が怖くて行く勇気なくて(泣)

    みぃさん凄いです❗\(^^)/
    お互い頑張りましょう💕

    というか今日私、下腹部に凄い違和感感じます…(・・;)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温も高温ですし、違和感感じるときはあまり無理ならさずに、もしかしたら妊娠してるかもって思って安静にしてくださいね☆
    あんまりいたかったら病院いった方がいいですよー。私も何回か排卵のときも、着床の時も、お腹いたかったりして、ちょっと意識しちゃってましたから(* ̄∇ ̄*)
    病院はいってみると怖くないですよ、いたくもないですしね。旦那さんと一緒にいかれるかたもいますしね!

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    ありがとうございます(>_<)💦
    明日が10日目だからまだ意識しすぎなのかな?なんて思います(・・;)
    産婦人科だけわなんか行きにくくて(笑)
    躊躇しますね(´・ω・`)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵からの二週間はすごい検索もしてしまうし、数日で体調変わってしまうし、とりあえずは予定日まで待つのみですよねぇ(-_-;)
    私は昼くらいからまた胸の張りが強くなってきたので今日明日とか張って13くらいにふにゃーってなるかもーって思ってきました(´ε`;)ゞ

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    私排卵が遅れてるのか?
    と思いはじめました(笑)
    これだけ胸張らないの変…
    でも体が凄い火照って
    バテバテなんですよねぇ(・・;)

    とりあえず1週間待つしか無いですね(>_<)

    張りに波あるんですか?!
    妊娠兆候じゃないです?(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もホルモンバランス?とか、ただ暑いだけ?とか、ぐるぐるしてますね🌀
    朝になるとそんなに張ってないのに昼間すごい張ってきたり、でも生理前もこんな感じだったのかもしれないです~( ̄▽ ̄;)
    体温も生理来てから下がる場合もあるみたいですし、こればっかりは時期が来ないとわからないですよね…

    • 7月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    冷風しても全然バテちゃって
    冷えピタ張る始末です(笑)

    元々の体質なんですね(´・ω・`)
    私わ張り出したらずっと痛い派です(笑)
    本当なんで張らないんだろ…

    体温わ月によって下がり方バラバラですよね(;_;)私もそうです‼
    生理前の症状結構私酷い方だから、今の状態が理解出来なくて😱

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットしちゃいました(-_-;)また頑張りますね!

    • 7月13日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    あらら(・・;)
    私は少し胸大きくなってる様な…
    でも、痛くわないんですよね(>_<)
    まだまだ先が長そうです(>_<)
    昨日股関節痛がピークきてずっと横になってました😭💦

    • 7月13日
はなめがね

私は元から生理前だからとかで胸は張ったりしませんでした(^o^)
妊娠した周期もまったくなく、ちょっと出血がありました(後に着床出血だと気付く)
なにも症状がなくても可能性はあると思います!(*^_^*)

  • ぶひ!

    ぶひ!

    そうなんですか(>_<)
    私わ必ずといえる程排卵後位にわ
    胸張るんです(;_;)
    期待していいのかな?なんて思ってしまいます❗

    • 7月10日
チビマム

私は必ずと言って良いほど生理前は便秘になったり、胸がはったりしてましたが、今回妊娠したときはまったくといって良いほど症状がありませんでした!
なので、妊娠してないと思ってましたが結果してました!
妊娠が分かってから色々症状が出てきましたー!

  • ぶひ!

    ぶひ!

    そのような事あるんですね!❤
    私も期待しちゃおうかな…(〃ω〃)

    • 7月10日
★Ryoママ★

私は胸はらずに、妊娠してましたよ!
子宝神社へは、
京都の鈴虫寺へ行ってきました♡
皆さんに赤ちゃんがきてくれる事を願っています^_^

  • ぶひ!

    ぶひ!

    張らない事もあるんですね!
    やはり子宝神社に祈りを込めるのも妊活の一つですね\(^^)/
    願うばかりです❗

    • 7月10日
deleted user

夫婦で素敵ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾💕
どうか赤ちゃんがいてくれてますように😊❤️

  • ぶひ!

    ぶひ!

    ありがとうございます(*´ω`*)💕
    子供が欲しいねーって
    旦那さんが言い始めてくれて
    感謝です‼(о´∀`о)❤

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いが同じ気持ちの時に赤ちゃんきてくれるのではないかなぁ😊💕
    と私は思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾💕

    子宝神社👶🏻💕の神様♡どうかぶひ!さんの元に赤ちゃんを連れてきてあげてください☺️✨🎋

    私も願っています😊💕

    • 7月10日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    とても素敵なお言葉
    ありがとうございます💕

    どうかどうか宿して下さい💕

    本当に嬉しいお言葉
    ありがとうございました😍❤

    • 7月10日