※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

はぁー…たまらない久石譲さんの武道館でのジブリ演奏YouTubeで何回観て…

はぁー…たまらない
久石譲さんの武道館でのジブリ演奏
YouTubeで何回観ても涙がでそうになる
序盤のナウシカから感極まってウルウル🥺笑
ジブリ好きにはたまらない😭
こんなの生で聴いたら号泣してるわ
いいなぁ…生で聴いた人
生であのオーケストラ聴きいける日がくるなら
絶対に行きたい😭

無料で観て聴けることにほんと感謝
悪阻の気分悪さも忘れ夢中で聴いちゃう
癒されて寝ようとして聴いても
最高すぎて逆に寝れなくなる🤣

そしてこれ聴いたらジブリ色々観直したくなる笑

コメント

🐟

私も最近同じ動画何回も見てました!カッコよすぎて😭吹奏楽はやってたんですが弦楽器もよすぎて泣けます🥺特にナウシカが好きです
すごい人が集まってましたけど今見ると蜜すぎる!とか思っちゃいます🤣またできる日が来るといいし、生で聞いてみたいですね😭ジブリは曲が好きなので見てしまいます(笑)

• mumu

mumu

最高すぎますよねー😭
    何回観ても涙出てきちゃいます😭
    ナウシカでまずウルウルして、もののけ姫とか君をのせてとか号泣です😂

あれが普通の生活だったのに、今じゃ蜜!って印象受けちゃう現実が悲しいです😭コロナほんと消えろー!

いつかまた公演があるなら大金はたいてでも観に行きたいです🥺
    ジブリ好きにはたまらない動画ですね🥺

• 9月6日
  • 🐟

🐟

そうですよねー!あれが当たり前だったのに、、遠い昔のようです🥺コロナ消えろ!
    公演行きたいですね!!

• 9月7日