雑談・つぶやき 男の子はママの恋人みたいなのよく聞くけどわかる気がする☺️💕一緒に写真… 男の子はママの恋人みたいなのよく聞くけど わかる気がする☺️💕 一緒に写真撮ったり遊んだりetc..ホント楽しいもん! 最終更新:2016年7月10日 お気に入り 男の子 写真 み(10歳) コメント 不安定かあさん。 いいですね(*´ω`*) わたしは男の子いないので 羨ましくなります♡ 女の子は親友みたいな感じです♡ 一緒に可愛い洋服や髪飾り選んだり(^ω^) 7月10日 み 洋服お揃いにしたり髪の毛しばってあげたりとか羨ましいです😭💕 私も母とそんな感じだったので尚更💦 2人目が出来た時には女の子がいいなーなんて😉 7月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
み
洋服お揃いにしたり髪の毛しばってあげたりとか羨ましいです😭💕
私も母とそんな感じだったので尚更💦
2人目が出来た時には女の子がいいなーなんて😉