※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

男の子はママの恋人みたいなのよく聞くけどわかる気がする☺️💕一緒に写真…


男の子はママの恋人みたいなのよく聞くけど
わかる気がする☺️💕
一緒に写真撮ったり遊んだりetc..ホント楽しいもん!

コメント

不安定かあさん。

いいですね(*´ω`*)
わたしは男の子いないので
羨ましくなります♡

女の子は親友みたいな感じです♡
一緒に可愛い洋服や髪飾り選んだり(^ω^)

  • み


    洋服お揃いにしたり髪の毛しばってあげたりとか羨ましいです😭💕
    私も母とそんな感じだったので尚更💦
    2人目が出来た時には女の子がいいなーなんて😉

    • 7月10日